2020年01月22日

カメヤマ酵母でダイエット!腸内細菌を増やして太らない体を作る!




バレンタインデーの贈り物に

カメヤマ酵母でダイエット!腸内細菌を増やして太らない体を作る!

大根煮物0105-2.JPG

太らない人にはちゃんとした理由があった!


大根と豚小間切れ肉の煮物

テレビで豚バラ大根の素のCMを観ての一品です。
<材 料>大根・豚小間切れ肉
調味料:麺つゆとすき焼きのタレのブレンドにしました。
大根は、とろけるほどに軟らかく煮えて美味しかったです^^



太る人と太らない人には違いがあった!


「私は、太りやすい体質だから」などと諦めていませんか?
いくら食べても太らない人がいます。

『太る人』と『太らない人』とでは何が違うのでしょう?

それは腸内にいる腸内細菌の量によって異なると言われています。

腸内細菌のの量が多い人ほど太りにくく、少ない人は太りやすい。

この腸内細菌のを増やし太らない体を作る事が出来るダイエット法が、

カメヤマ酵母ダイエットです。

カメヤマ.jpg

その腸内細菌のを増やす事を可能にしたのが、

酵素系ダイエットカメヤマ酵母なのです。

さらに、
酵母をご飯と一緒にとることで、カロリーを1/3カットしてくれます。

酵母って何?

酵母は食品を発酵させるときに利用されている微生物です。
酵母は“酵素の母”とも呼ばれ、糖質や脂質、たんぱく質といっ
たエネルギー源を摂取して生きています。

中でも糖質が大好物です。
発酵と呼ばれているのは、酵母が糖質を食べて
エネルギー源として使った後、
それらを他の物質(水・炭酸ガス・有機酸※クエン酸など)に
変化させる事を言います。





腸内細菌を増やし太らない体を作る事が出来るダイエット法

posted by metabo-masa at 12:00| Comment(0) | ダイエット商品情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください