2020年01月03日

正月太り解消!新年のダイエットはメタバリアEXで始めましょう!

正月太り解消!新年のダイエットはメタバリアEXで始めましょう!

ダイエット.jpg

皆さん、お正月にご馳走を食べて太りましたか?
太った方が多いと推測しています。
私はクリスマス料理からおせちの流れで若干体重は増えましたが、
早くも元の体重に戻りました(リバウンドしないダイエットのおかげ)。

修正方法は決して難かしくはありません。
ではどうするのか、そんなことについて書いてみます。


富士フイルムのメタバリアS

お正月太りのアンケートで

あるところのお正月太りのアンケートで対策として行ったのは
食事制限」が圧倒的に多かったそうです。
しかしながら「三日坊主」に終わった方が大半とか。
どんな風に行ったかおおよその見当はつきます。

三日間だけ極端に食べるものを減らすとか、
無理・無茶な方法を行ったのでしょう。
無理・無茶なことも限られた短期間なら可能でしょう。
でも短期間で落とした体重は短期間で戻ります。
場合によっては逆に以前よりも体重が増えてしまうこともあり得る。
ようく落ちついてこうしたことををまず理解してください。



ダイエット2.jpg

焦らず急がず長期間の目で見るダイエットを

当ブログにお越しいただいている方には重複する内容かもしれません。
でも、もう一度確認しておいてください。
短期間でのダイエットはデメリットが大きいので「捨てましょう」。
リセットしてください。

富士フイルムのメタバリアS

長期間を見据えるのは気持ちが重くなることも解ります。
でも毎日・毎日ダイエットを中心に置く生活は区切りをつける。
健康的な食生活を送りながら、ダイエットは「さりげなく」意識する。
それでいいんです。その積み重ねです。
だから「気づいたら」14キロ痩せ だった訳です。
辛くもなんともありません。普通の健康ダイエットだからです。





富士フイルムのメタバリアS
富士フイルムの糖質ケアサプリ【メタバリアEX】


posted by metabo-masa at 12:00| Comment(0) | ダイエットと暮らし | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください