2019年07月27日

ダイエット成功のコツは「食事の摂り方」をちょっと変えるだけ!

ダイエット成功のコツは「食事の摂り方」をちょっと変えるだけ!

寿司0407.JPG

ニチレイフーズダイレクト


和食ファミレスの「寿司」でランチ

昨日は習っているダンスの練習日でした。
10時~12時の練習なので終わるとちょうど昼時。
数名で近くの和食ファミレスに寄って昼食。
食べたのは、「いろどり」という寿司セット・1080円。
オレンジ色に見えるのはサーモンで巻いてアボカド入り。
美味しくてペロッと食べてしまいました。



最近の私はカロリーについてあまり神経質にならなくなりました。

過去には数年・食べた物をカロリー計算して一日の総カロリー等を

ノートにつけていました。

当時の体重はあまり痩せることなく停滞続きでした。

でも方針をチェンジしたこの2年14kgほど体重は落ちました(リバウンドなし^^)。


  (間食が減ったのも成功の要因かと)

お寿司であれステーキ定食であれ、昼はきっちり食べます

朝と夕方は軽食です。

考え方は、御飯もしっかり食べるという方針。

何事もバランスが大事

ですから寿司であっても好みのものばかりに偏らないことは大事。

(一応のカロリーも考えて食べましょう・・・神経質になりすぎず)


ちなみに、握り寿司1人前 10貫分  約640kcal 。

イクラ・はまち・まぐろ・甘エビ・イカ・タコ・玉子など

きちんとした食生活でも食べたいものは食べているから

ストレスは少ないです。どうぞ、ご参考にしてください^^




ニチレイフーズダイレクト
ニチレイの公式通販サイトです!【ニチレイフーズダイレクト】

posted by metabo-masa at 12:00| Comment(0) | ちょこっとグルメとダイエット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください