2019年04月29日

ダイエット!テレビで話題・人気!TRF-SAMさんのダンサー式ストレッチ!

ダイエット!テレビで話題・人気!TRF-SAMさんのダンサー式ストレッチ!

SAM0210.jpg

テレビで話題!TRFのSAMさんの
年齢に負けない動ける体のつくり方・ダンサー式ストレッチ。

今日は、その書籍『年齢に負けない「動ける体」のつくり方』のご案内です。

本の内容紹介

57歳の今も、第一線でバリバリ踊るTRFのダンサーSAM。
その肉体は、年齢を感じさせず、しなやかで、とても力強い。
ふつうなら年齢とともに、瞬発力は衰え、体も固くなりますが、
いったいどうやって「年齢に負けない、動ける体」を
キープしているのでしょうか?

年齢に負けない「動ける体」のつくり方は、コチラから

その秘密は、SAMオリジナルのダンサー式ストレッチにありました。
1日3分程度、このメソッドを実践するだけで、
体幹は強化され、脂肪は燃焼。
若いころにあった瞬発力も驚くほど蘇ります。
最近運動不足のせいか、体が重い、疲れやすい…
という人はぜひ試してみてください。
続けていけば、自分史上最高に健康的で整った体に
なることも夢ではありません!

目 次
はじめに 長い人生を「動ける体」でいるために
序章 年齢に負けない「動ける体」の秘密
1章 「体幹」に効く! ダンサー式ストレッチの中身
2章 キレのある体をつくる1日3分の習慣
3章 「続ける力」自分を信じて前に進む
おわりに 続けるうちに体は必ず変わっていく

年齢に負けない「動ける体」のつくり方は、コチラから

15年間毎年、a-nationでのTRFさんのステージは生で観ると決めて拝見させて頂いています。
いつまでも変わらず維持し続ける壮絶なまでのプロフェッショナルな姿にいつも圧倒されます!
浜崎 あゆみ(アーティスト)

SAMさんがダンスを踊り続けて肉体を維持できているのは、
このトレーニングのおかげだったんですね。流石です !
DA PUMP KENZO(アーティスト)

「無事之名馬」。一度きりの人生で、私が最も大切だと思うことは、身体が丈夫で、元気であること。
勉強や、成績は優秀じゃなくてもいい。元気な身体であれば人生は楽しめる。仕事、遊び、移動しての
食事や旅行、恋愛、仲間との会話…。これらは、身体が元気でないと、心から楽しめないもの。
毎日を楽しむための原点。いつまでも、人生を長く楽しめる方法、秘訣が書かれた待望の書がここにある。
DJ OSSHY(アーティスト) 等々、著名人から推薦の声、続々!


年齢に負けない「動ける体」のつくり方 (ACTIVE HEALTH 2)


posted by metabo-masa at 12:00| Comment(0) | ダイエット商品情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください