2019年03月29日

たっぷり野菜でカサ増し、カロリー抑えたヘルシー・ダイエットラーメン♪

たっぷり野菜でカサ増し、カロリー抑えたヘルシー・ダイエットラーメン♪

ラーメン1218.JPG

【炭水化物を控えている方へ!】

ラーメンだけだとちょっと物足りない特に男性陣。

多めの野菜をたっぷり乗せると満腹感も得られますよ。

【写真】の野菜類は、もやしを筆頭にキャベツ・ニンジン・ニラ

これを炒めて塩コショウ。

たまたまかなり多めのものができました。

出来上がって食べきったら、かなりの満腹感

コレはトッピングの野菜のおかげ。

ラーメン自体はさっぱり醤油の生ラーメンがベスト。

使ったものは 380kcal 。

これが「濃厚豚骨・・・・」」とかは 500kcal 超えくらいありますからね。

食べたいものは何とか工夫して食べましょう。

ストレスを溜めないためにも^^





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posted by metabo-masa at 12:00| Comment(0) | ちょこっとグルメとダイエット | 更新情報をチェックする
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